上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月になりました!

水の森、いよいよリニューアルオープンです!


…とはいえ、諸事情がございまして(汗)、新しいサイトの公開が間に合いませんでした……すすすすみません~!!

本当はこのお知らせも、新しいサイトの方でさせていただく予定だったのですが…まことに申し訳ありません(涙);
(新サイトは、完成次第公開予定です…またお知らせいたしますm(_ _)m)

ご予約受付は開始させていただきましたので、よろしければぜひご利用くださいませ。

今回から、少し受付方法が変わっております。リピーター様に限り、日曜・祝日もご予約可能となりました♪平日や土曜日はちょっと行けないわ…という方、ぜひご利用くださいね(水曜日は定休日です)。

ご新規のお客様には、予約しづらく少しご不便をおかけしてしまうかもしれません…大変申し訳ありません;
新しいサイトのほうで、ご新規のお客様にもご利用しやすい企画を考えております。もう少しお待ちくださいませ。

メニューの方もぐっと整理しまして、フルボディ・オイルトリートメントとレインドロップの2種類のみといたしました。(時間はちょっと細かくわけました)やっぱりウチは、オイルを使ったタッチがメインですので…。より一層、磨きをかけていきたいと思います。


相変わらずばたばたとしておりますが(汗)、がんばってまいります…!

新生「水の森」を、何卒よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
すでに真夏のような蒸し暑さが続いていますね…; 皆さま、体調など崩されていませんか?

さて、「Healing Space 水の森」は、この6月で5周年を迎えました。
細々と、(本当に細々と)ではありますが、5年間なんとか続けて来られましたのも、支えてくださった皆様のおかげです…本当にありがとうございます…!心よりの感謝と、御礼を申し上げます。

そして。

気持ちも新たに、6年目に向けてサロンをリニューアルオープンいたします。(とはいえ、立川のサロン自体は変わらないので、プチ・リニューアル……くらいですが(笑)。)

7月1日(火)に再オープン予定。このブログもお引越しいたします。(メニューも若干変更予定です。)
(※追記:再オープン日が決定いたしました。予定よりちょっと遅れますが、キリのいいところで「7月1日(火)再オープン」とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。)

詳しくは次回の更新時にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ちょっぴり新しくなる「水の森」を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大変ご無沙汰してしまいました…(汗);
あまりにも久しぶりのブログの更新で、管理画面の操作の仕方を忘れかけていました…あわわ;;

昨年は本当にいろいろありまして、リピーターのお客様のみ、ひっそりとご予約をお受けしておりました。
(もしこの間にご利用をご検討されていたお客様がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません…心よりお詫び申し上げます…。)


またこの立川で、あらためてサロンを再開させて参ります。


忙しい毎日に、ほっとひと息ついてご自身に戻れる場所をご提供できるよう。

相変わらずののんびりペースですが、がんばってまいります!


どうぞよろしくお願いいたします。



Healing Space 水の森  こうの美香
ブログに記事を投稿するのも、ずいぶんお久しぶりになってしまいました…;
2013年が始まりましたね。

昨年は満足にサロン運営ができず、皆様には大変ご心配と、ご迷惑をおかけしてしまいました…
本当に申し訳ございませんでした…。
それでもサロン再開を待っていてくださり、暖かい励ましのお言葉をかけてくださった皆様、本当に、なんと感謝を申し上げてよいかわかりません…本当に、ほんとうに、ありがとうございました!
この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。

アセンションの年と言われた2012年、私自身にとっては、まさに試練の1年となりました。
しかしそれもまた、新たに一歩踏み出すためには必要なことだったのだ――と、しみじみ感じております。
生まれ変わった気持ちで、またここからはじめていきたいと願っております。


本年も、何卒よろしくお願いいたします。
皆さまにとって、光あふれる素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈りしております。




こうの美香



最強寒波到来!…で、毎日凍えるほど寒い日々が続いていますね。
皆さま、風邪などひかれていませんか?インフルエンザも流行っているようです。どうぞくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、お知らせが大変遅くなってしまいました…
2月の“水の森”の営業に関してお知らせです。

2月1日から末日まで、“水の森”立川店がありますビルの外装工事が行われます。
このため騒音が予想され、静かな環境でのセッションのご提供が大変難しいこと、加えて今年は大変寒さが厳しく、お洋服を脱いでのオイルマッサージはかなり寒い(涙)!ことを考え、大変申し訳ございませんが2月中は立川店での営業をお休みさせていただくことにいたしました。
ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


再開は 3月1日(木)から、3月のご予約開始は 2月15日(水)からを予定しております。
また、早稲田の「テイク・イット・イージー」限定になりますが、リピーター様のみ2月中もご予約を承ります。(日程に関してはメールにてお問い合わせください)よろしければこちらもご利用くださいね。


ご不便をおかけしましてまことに申し訳ありません…春にまた皆さまをお迎えできますこと、心より楽しみにしております
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。