上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい年を迎えました。


今年ほど、無事に新年を迎えられたことを有り難く感じたことはなかったかもしれません。

2012年がどうか穏やかな、あたたかい光あふれる一年になりますように。
みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



(新年は5日より営業いたします。)
スポンサーサイト
2011年もスタートしました!
今年も「水の森」を何卒よろしくお願いいたします。
皆さまにとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、お正月気分もそろそろ終わりを迎える7日。皆さま、今年はどんなお正月を迎えられたでしょうか?
私は特にこれといったこともなく(苦笑)、家でのんびり新年を迎えました。毎年、初日の出は家のベランダから拝んでいるのですが、今年も目覚ましをセットしたわけでもないのにぴたっと目が覚めまして、素晴らしい初日の出を拝むことができました

気持ちも新たに、また1年、心をこめて取り組んで行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




>>>>>☆ご予約状況



FC2ブログランキングに参加しています☆
よろしければぽちっと↓応援よろしくお願いいたします!


テーマ:スピリチュアルライフ
ジャンル:心と身体
2101年初日の出

明けましておめでとうございます!

2010年を無事に迎えることができました。「水の森」も、本日より仕事初めです。気持ちもあらたに、今年はいろいろなことに取り組んでいきたいと思っています♪本年も何卒よろしくお願いいたします。

↑写真はサロンから撮った初日の出と、

↓その数時間前に撮った月食の写真(左下が少し欠けているのですが…おわかりでしょうか?)。

2010年元日の月食


今年は元日に満月&部分月食がおこるという、とてもめずらしい1年の始まりでした。とてもパワフルなエネルギーを感じることができました。2010年は何がおきるのか・・・ワクワクと楽しみですね♪


☆「レインドロップ・ヒーリング」モニター募集中です!☆
大変浄化力の高いセッションです。ぜひご体験ください!詳細はこちらから↓

 ★「レインドロップ・ヒーリング」モニター募集
満月と2つのクリスマスツリー

今日は今年最後の満月でしたね。
雲の合い間から、冴え冴えと澄んだ満月が顔を出していました。
夜が更けるに従って雲が多くなってしまったのが残念… みなさま、ご覧になれましたでしょうか…?

これから最後の新月(16日)、そして冬至(22日)を迎えるにあたって、心身ともに浄化するいい機会です。
もういらなくなった古い習慣や思い込みなどを手放し、身も心もすっきりとして新しい年を迎えたいですね。

そして大掃除(笑)!
とにかくもう捨てたい…!でも捨てられない…(涙)!の繰り返しでしたが、ここはなんとか自分にハッパをかけてがんばりたいところです…

水の森でも、月の満ち欠けに添ったハーブティをお出ししたり、すっきり浄化系のブレンドオイルなどをご用意してお待ちしております。
ぜひぜひすっきりしにいらしてくださいね



☆12月のご予約受付中です  >>>☆ご予約状況
9月になりましたね。
暑いかと思えば突然寒くなったり、台風が来たり、政界が激変したりと、激しい変化が訪れています。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて先月の29、30日と、伊豆高原まで行って参りました。
松本くらさん主催の、リーラスクール・オイルトリートメント講座が、2年ぶりに開催されています(私はその、2年前の開催時の卒業生になります)。
この講座では、半年間かけて「からだ」とじっくり向き合い、出会っていきながら全身オイルトリートメントのスキルを身につけてゆくのですが、くらさんの進化とともに毎年内容も大幅にグレードアップ!!
ですので、卒業生の特権をフルに活用させていただき(笑)、今期の受講生の皆さんにまぜていただきつつ、また色々と勉強させていただきました!皆さん本当にありがとうございました~!

2年前に参加したときは、実はエサレンを続けていこうかどうしようか、悩んでいた時期でもありました。
「人に触れる」ということに対しての恐れ、悩み…。“私はほんとうにマッサージをやりたいのか…マッサージが好きなのか…。”
それをもう一度確かめたくて、この講座に参加しました。
結果として、いまこうやってセッションを続けていられるのは、ここで過ごした半年間のことがとても大きかったと思っています。受講中はくらさんや皆さんにたくさんご迷惑もおかけし(泣)、励まし、支えていただきました。ほんとうに、心から感謝しております。

今回は卒業生の皆さんとも久々にお会いして、その後どうしてる~?なんて話をしつつ楽しく過ごして来ました♪
4,5台ベッドを並べて、独特の緊張感と静謐さのなかで行うフルセッションは、ふだんのセッションとはまた違った何かがあって、原点に立ち戻る思いがします。
自分の立ち位置(文字通り、“からだの使い方があっているか”という意味での立ち位置と、精神的な自身の立ち位置)を再確認する意味でも、時々こういう時間を持つのは素敵なことだなぁ…とあらためて感じました。

大変シアワセな2日間でした~!
リフレッシュしたし、またがんばろう~



9月のご予約受付中です♪ >>☆ご予約状況
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。