先日は、ありがとうございました。
初体験のレインドロップ・ヒーリング、1か月前から
この日を心待ちにしていました。
美香さんにお逢いするまでちょっとドキドキしましたが、
優しく迎えてくださって、ゆっくりお話しをするうちに
緊張も解けて、安心してお任せすることができました。
下着をつけないことにもまったく抵抗はなかったです。
むしろ、このヒーリングで「心身ともに解放されたい!」
という気持ちが強く、何も着けないのがごく自然なんだと
思いました。
最初に、美香さんに足の裏を優しく触れられたとたん
あ、あかん、気持ちよすぎ、寝てしまう~~~…(-∀-
そう、実はその後のことはほとんど覚えていません。爆睡です。
背中に精油をたらしてヒンヤリしたときとか、体を上に向けて
くださいとか声をかけられた時以外、まったく記憶がないのです。
わたしは普段から熟睡できず、浅い眠りの中で夢ばかり見て
疲れが取れない為、寝起きの体調は酷いものでした。
ですから、初めての場所で、初めてお会いする方に触れられて
熟睡できるなんて、考えられませんでした。
また、肩こりに伴う頭痛や頭重にも常時悩まされていましたが、
ヒーリング後は、頭が軽くなりスッキリ!
頭と肩に乗っていた大きな岩が除かれた感じです。
気が頭にのぼりやすく、なかなか自分でグラウンディング
できないのを、美香さんのお力で地に足を着けていただきました。
ここ最近頭を悩ますことが多く、しんどい毎日を過ごしていましたが、
こうして、心と体のバランスを整えていただいたおかげで、
肝を据えてまた前向きに歩いていく元気がでました。
また美香さんのところにエネルギーをチャージしにお伺いします。
どうもありがとうございました。

追伸:ヒーリングの翌日、予定より2日ほど早く生理がきました。
まったく痛みも不快感も無く、生理ということを忘れてしまうほど。
レインドロップの浄化作用、スゴイです。



(M.Tさん: 天のしずく~レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
美香さんのヒーリングの素晴らしさは、ヒーラーである美香さんの
表裏のない純粋さや奉仕の意志によって
高次の周波数と一体となって行うことにあると思います。

まず最初に、美香さんがヒーリングを始めた途端、
美香さんのヒーリングエンジェルが私の周りにも来てくれて
最善の流れを創ってくれていました。

美香さんがゆらゆらと私の体を揺らしているとき、毎回様々な体験をしますが、
今回は私に祝福をもたらす、様々な過去世を体験していました。
また同時に、私自身がしばらく前にとても辛い体験をしていたことに対して、
ヒーリングエンジェルたちが私を心からねぎらい、
その過程での私の在り方を褒めてくれていることが
エネルギーレベルでも伝わってきて
深い安らぎのひと時でもありました。

そして美香さんにフォーカスすると、彼女のヒーラーであった
素晴らしい過去世での時代がいくつも見えてきました。

エゴで人を疑うことがない、無垢さと純粋さ。
気高い奉仕の志し。
まわりに対する感謝の姿勢。
地球や大自然、精霊や妖精たちと如何に一体であるか。

私がそんな彼女の過去世やエネルギーを感じているうちに、レインドロップが始まりました。

このオイルたちは、一気に私の肉体を花畑や森林に変えてくれます。
縮んでいた脊椎が本来の長さに伸びていき、脊椎を浄化しながら、
だんだんと肉体のエネルギーが活性化してきました。

私の目の前には白く美しい光が眩く輝き、そこに一本の道がありました。
私が進んでいる道に間違いがないこと。
周囲のネガティブな波動に影響されてはいけないこと。
どのようなことがあっても自分を信じながら強い意志を持ち、
これからもベストを尽くして、この光の道をさらに進んでいくこと。

様々なレベルでのメッセージが降りてきました。
天空には、ペガサスやマスターたちが大いなる祝福を持って、
見守ってくれているのがよく分かりました。

最終的には、私の関節から溜まっていた悲しみやストレスが解放され、
私自身のヒーリングガイドたちのサポートもあり、
私の肉体やマインドがゼロにリセットされていきました。
そして岩山に生えている、一本のクリスタルに自分が変容していくのが分かりました。

それは限りなく大地に近く、ガイアに繋がった状態とも言えます。
そして「無」の境地が訪れ、私は宇宙と一体となっていました。

今回特別に私のセッションルームにお越しいただいて、
ヒーリングをしていただきましたが、
私のお庭のクリスマス・ローズやマリー・ゴールドの妖精たちが
セッション中に部屋に来て沢山の祝福を与えてくれていたことを、
後からガイドに教えてもらいました。

彼らは美香さんの純粋無垢な波動に惹かれ、
そして私にも元気を出してもらいたくて来てくれたようです。

美香さんの天使のような柔らかい手のタッチを皆さんにも経験していただきたいです。

本当に至福の素晴らしい時間でした。


伊藤千恵さん: 天のしずく~レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
足湯をしていただいた後、ベットにうつぶせになると
まず最初に足の裏に手をおかれた瞬間に、じんわりと
足から頭の上になにかがぬけていくような感覚がありました。
それで一気になにか吹っ切れたというか、裸って
ちょっと恥ずかしいと思っていたのが、なんかもういっか
なんて思ってしまいました。
その後のマッサージもとても気持ちがよくて
いつまででもこうやっていてほしいというような感じでした。
私が伺った日は足下からしんしんと冷えてくるような
とても寒い日だったので、背骨におちてくるオイルで
時々はっと我にかえるようなかんじでしたが、
気候のいい時期であれば、その瞬間でさえ夢のなかの
出来事のように思えるのではないかと思います。
90分で十分長いと思っていたのですが、終わってみたら
あっという間。
120分にしておけばよかったです(笑)
そして終わってみて驚いたのですが、体がとても軽くなっている。
ふわふわとグラウンディングできていないようなものではなく
体はしっかりと地に足をつけていて、なおかつ体が
若返ったというか、かろやかに動けるのです。
私は特に上半身が軽くなったと感じました。

サロンを失礼した後、途中でお昼ご飯を食べたのですが、
浄化作用なのか、食べ終わったとたんに一気に眠く
体もだるくなってきました。
ほんとは寄り道して帰ろうと思っていたのですが、
まっすぐ自宅へもどり、夜も早めに休み、
翌日も水分を多めにとって、なるべくゆっくりと過ごしました。
その翌日からは久しぶりにエネルギーが充電されたみたいに
朝から夜寝るまでの間、とても元気に過ごせています。
何故か「背骨にたらす」という事にひかれて受けたのですが
直感にしたがってよかったです。
また機会がありましたら、お願いします。
どうもありがとうございました。


(S.Wさん: レインドロップ・ヒーリング90分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
ホームページに「空に近いお部屋」とあるように、付近に高いビルなどもなく、

遥かに連山ものぞめ、眺めの良い素敵なお部屋がヒーリングスペースでした。

おいしいハーブティーをいただき、足湯をしながらお話してうちとけたところで、

はだかでタオルケットにはさまるようにしてベッドにはいり、

まな板の鯉よろしく、カラダをおまかせしました。

レインドロップにエサレン、レイキなどをとりいれたオリジナルということで、

不思議な感じがしました。



まず、足の芯あたりを手のひらで包まれたとき、足芯からジンジンという感じが
身体を上がってきて

手のひらからジンジンと抜けていくような感じがしました。

これはオイルの力もすごいのかなあと思いました。

そしてうつ伏せになり背骨にポトリポトリとオイルの雨が。

ここらへんがレインドロップだろうなと快い刺激にどわーっと身を任せました。

眠いような、でも逆に目がランランと覚醒しているような感じでした。

起きているのに夢を見ている時といびきをかくその瞬間をなんども覚えながら、

深く眠っている時もありました。



身体の感じはまるで、波打ち際に寝ていて、下の砂を波にさらわれて

重心がシフトしていくような感じがしました。

力が抜けず、固まっているところがほぐれていったのでしょうか。



そんなふうに心地の良い時間はあっという間に過ぎてしまいました。



レインドロップはエネルギーに働きかけてくれました。

エサレンはボディーワークだと思っていましたが、

普通にマッサージしてもらっているのにエネルギーワークの感じが強かったです。



パワーアップしました。

ありがとうございました。





(M.Oさん: レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
整体のマッサージなどは受けたことはありましたが、レインドロップ、エサレンなどは生まれて始めての体験で、前日からワクワクドキドキしておりました。
どんなことをするのか想像できないし、浄化できるのかなぁとか、裸になるの嫌だなぁとかいろいろな不安もありました。
でも実際に始まると、この場所に来ただけで浄化が始まりました。
生まれたままの姿に抵抗もありましたが、時間がたてばたつほど気にならなくなりました。
逆にありのままの姿を気持ちがいいなぁと思えている自分が不思議です。
始まると深い瞑想状態に入っていきました。
瞑想しょうと思っている訳ではなかったのですが、自然とその状態になっていきました。
リラックスできているんですね、驚きました。
自分へのいたわりの時間を過ごしているうちに、
体の中の一部分が少し痛みを感じ始めました。
なんでかなぁと体の様子を見てみると、なんとなく自分の体の悪いところが反応していることに気がつきました。
浄化しょうとしているのでしょうか、体から不要なものをおいだそうとしたのでしょうか。
その後痛みはでませんでしたが、不思議な体験にまたまた驚いてしまいました。
体を各パーツごとにとらえてしまいがちでしたが、体はつながっているんだと実感できました。
つながっている体に感謝、いつも動いてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
またオイルの素晴らしさを体験することもできました。
オイルを使った技術、ほんとにすごいです!
そして何よりも美香さんのやさしい気持ちが伝わり、ほんとに心地のよいすてきな時間を過ごさせていただきました。
浄化され気持ちのよい時間を過ごすことができました。
美香さん
長い時間でしたがありがとうございました。


(C.Kさん: レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
