上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セッション場所は現在、立川市の「水の森」と、早稲田のレンタルスペース「テイク・イット・イージー」さん、そして曙橋にあります、薄根里絵さんの「アトリエ・エメラルド」をお借りして行っています。(里絵さん、いつもありがとうございます~!)

   里絵さんのサイト: Finding the KEY!

(里絵さんがエサレンのセッションを受けてくださった時のご感想を、ブログにUPしてくださっていますので、ぜひご覧くださいね♪ >>こちらから)


「アトリエ・エメラルド」では、里絵さんのクリスタル・リーディング(超オススメです♪)や心理カウンセリング、リコネクティブ・ヒーリングなどの個人セッションの他、新月の日に開かれるイベント・「Café New Moon」など、様々なイベントも行われています。
(「Café New Moon」には私も時々出没しております☆このイベント、なんと無料なのですよー!素敵な方々との出会いが待っている、ワクワクするイベントです♪)


さて、今日はその「アトリエ・エメラルド」のお部屋の写真をちょっぴり公開です☆

階段
アトリエ・エメラルドに上がる階段の風景。教会の祭壇みたいですね!


お部屋の様子

アトリエ・エメラルドの室内です。
…携帯写真なので、ショボくてほんとにすみません…実際のお部屋は、ほんとうにステキで、はじめてこちらを訪れたときのワクワク感は今でも忘れられません!まるで外国の建物のよう!ガウディ風の、非日常的な空間が広がっています。
(セッションの時には、ソファの前にベッドを置いて行います。)


こちらのお部屋は、おもにナイト・セッションのイベント時に使わせていただいております。ナイト・セッションは夜19時頃からですので、またぐっと神秘的な雰囲気になります。

8月のナイト・セッションは6日(木)と21日(金)。そして27日(木)にはハーフ&ナイトセッションをこちらで行う予定です。
立川は遠くて行けないわー、という方、お部屋を見るだけでも価値あり(笑)!ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪



☆オープニング・キャンペーンまもなく終了!☆
7月31日(金)までの受付分に限り、8月分のご予約もキャンペーン割引となります。お早めに☆
スポンサーサイト
昭和記念公園の花火☆

すっかりご無沙汰してすみません!久々の更新になってしまいました…

18日から伊豆高原でたっぷり首と呼吸の探求をし、帰京直後の20日はエサレン同期の友人・司庵の田村百合子さんと二人で「レインドロップ」の講習を受け、そして皆既日食翌日の23日には、レイキの勉強会に行って参りました。
…うーん、研修三昧な一週間でしたね(笑)。

それぞれアプローチは全く違うのですが、様々な発見や気づきがありました。
一番の収穫は、理論や技術的なことももちろんなのですが、結果的に自分自身の内側と向かい合う機会をあらためて得られたことかな、…と思っています。

自分が何をやりたいのか、どうして行きたいのか。
やりたいこと。やりたくないこと。
やるべきこと。やらなくてもいいもの。
応えられるもの、応えられないもの。

いろいろなことが浮かび上がってきました。
それと向き合うのはちょっぴりしんどくもあるのですが、とても必要な作業と感じているので、楽しんで(?)もう少し続けてみたいと思っています。
何が出てくるかなぁ…。


さて、オープニングキャンペーン期間終了日がいよいよ迫ってまいりました。
7月末日までとなっておりますので、よろしければぜひご利用くださいね♪お待ちしております。
日程は「ご予約状況」からご確認ください。


写真は本日、昭和記念公園で行われた花火大会のスナップ。(あんまりキレイに写せなくてすみません!)
実はこれ、サロンのベランダから撮ったものです。
立川のサロンは大変見晴らしがいいロケーションでして、一番のウリは「花火が間近に見られます!」かもしれません………年に1度ですが(笑)。
せっかくだから来年は「花火見物つきセッション」とか企画しようかな~?どうでしょう??
明日から研修のため、伊豆高原に行ってまいります!

お問い合わせやご予約のお返事は、20日(月)になります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


久しぶりの伊豆高原で、からだの探求をしてきます~!
帰って来ましたら、いろいろご報告しますね♪
今日はSさんからいただいた、Water flow95分を受けてくださった時の体験談をUPしました!
初エサレン体験をシェアしてくださっていますので、みなさまどうぞお読みくださいね♪

体験談はこちらから☆


とっても素敵な、こころのこもったご感想をいただき、本当に嬉しいです!
Sさん、どうもありがとうございました~!
 私はエサレンボディワークを受けるのは初めてで、どんなものなのかよくわからないまま、友人に勧められて美香さんに連絡をしました。美香さんの心遣いのある対応で安心して、気持ちよく受けることができました。

 初めにハーブティーを飲みながらお話をして、早速ボディマッサージ。
一つ一つのタッチがとても丁寧で優しくて、心と体がほぐれてリラックス状態になり、気持ちのいい安堵感に包まれていました。

 癒してもらっている間、美香さんの献身的な思いが伝わってきました。こんなに誠意をもって癒そうと思ってくれていることを有り難く感じながら、少しウトウト。。。そして、このまま時間が止まってほしいと思うほど心地よい至福感とともにワークが終わりました。

 私は上半身と下半身のエネルギーの流れが滞っているように感じていたので全身のエネルギーを流すロングストロークの効果を期待していたのですが、それは私の期待以上でした。

 なんだかぎくしゃくしていた股関節も驚くほど軽くなり、まさにさびていたところに油を差してもらったように、全身がつながっているのを感じ、私の体の中をエネルギーがスムーズに流れているのがはっきりわかりました。しんどかった自分の体が再びよい状態になり、嬉しくて感動でした。

 ゆったりとして穏やかな時間の中で優しく癒され、帰る時は私は身も心も別人でした。その日は嬉しくてウキウキして家へ帰りました。
 
 本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。

(S.Aさん: Water flow95分)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。