上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

私は今日は久しぶりに、「言いたいこと、伝えたいことをはっきりと言う」という経験をしました。
言葉にするのも伝えるのも苦手なもので、ついつい、言わずに済むならそのままにしておくクセがあるのですが、なんとか勇気を出して(いやいや、勇気がいるんですよ~っ!)自分の思っていることを伝えてみました。
これまた久しぶりにフラワーエッセンスの助けも借りてみたのですが、いい感じに言葉にできたかなぁ…と思っています。(自画自賛(笑)。)
いま飲んでいるのが、マウントフジフラワーエッセンスの“パワーと実現”というコンビネーションボトルで、このような事柄に対してサポートしてくれるのだとか↓

「目的に向う勇気、望みを実現させていく力を与える。他人や環境からの否定的なエネルギーをはねかえし、自分の目的をまっとうする。自分の欲求、意志を明確にし、内側の声に従って決断し行動する。リーダーシップ。先駆者。地上でたくましく生きる。」(ハートサポートシステムHPより)


まだボトルを飲み始めて2日目なのですが、効き目がはやい~!!!
とりあえず1本飲み終えるまでにどんな変化が訪れるのか、楽しみです♪



さてさて、昨日お伝えいたしましたとおり、今日は素敵な体験談をUPいたしました!

←こちらのリンクでもご紹介しています、「NaNa Se」のさくら華那さんのご感想です。
華那さんとお嬢さんとのとってもほほえましい夢の体験や、からだの感覚、不思議なビジョンをご覧になったことなどをシェアしていただきました☆(華那さんありがとう!)ぜひ読んでいただけると嬉しいです

  >>>>  ☆ 体験談 ☆

華那さんとは、「やすらぎの部屋」ヒーリングクラスでご一緒して以来、親しくしていただいています。ありがたいことに「水の森」にも定期的にセッションを受けに来ていただいています!

華那さんは感受性が大変豊かで、ひとめで「ただものではない!!!」と感じるようなオーラをお持ちなのに、本当に謙虚で、愛にあふれた方。
新百合ヶ丘近辺で運命学と、チャネリングのスピリチュアルセッションをされているのですが、以前私もこのダブルセッションを受けさせていただきました。ちょうど「水の森」の開業前でしたので、いろいろ迷いや不安もあったのですが、ほんとうにあたたかな言葉で、これからの指針と勇気を与えていただきました。

「水の森」でも華那さんのお名刺をおかせていただいていますので、興味のある方はぜひぜひ華那さんのセッションを受けてみてくださいね!オススメですよー♪
スポンサーサイト
☆ときどき、美香さんのボディワークに癒していただいております。

そもそもボディワークを受けるのは、美香さんのエサレンが初めてでした。
整体やマッサージだと、身体の調子が良くなる、凝りが楽になる、というのはありましたが、美香さんのボディワークは、心も身体も解れるので、外側から内側まで体の力が抜け、全身たる~んと弛緩して、非日常な感覚に解放されるので、リセットされて本当に心地よいです。

先日は交通事故の後遺症で頸椎ムチウチから、首、肩、背中、腰が痛く、凝っておりました。
整体にも毎日リハビリで通い、マッサージをしてもらってはいるものの、その時は少しだけ楽になっても、また、翌朝は同じような痛みがあり、一ヶ月くらいつらかったのです。

あ、そうだ、美香さんのところで解してもらおうと予約。

そして、ワークをしていただいたら

なんと!痛みが嘘のように楽になり、施術していただいて緊張が解れ、滞っていた仕事も家事もこなせるようになりました♪

美香さんは心のこもった癒しを施してくださるのが、触れる肌から伝わってくるし、お部屋の空間も優しい雰囲気です。
美香さんのおもてなしの心が伝わってとても心地よいのです。


毎度…ではありますが、あまりの気持ちよさに夢の世界に堕ちてしまいます(笑)

先日の施術では、私は小学校5年生の娘と、私の小学校を訪ね歩く夢でした。
入学した小学校、転校した小学校…

娘と会話しました。
娘「ママの学校、校庭がどっちも大きくていいなぁ」

私「そうかなぁ?私が子供のころはあんなに大きく感じたのに、ママ、大人になって来てみると、思ってたより小さいと思ったよ、あなたもきっと大人になるともっと小学校が小さく見えるよ」

娘「ふぅん」

その後、娘は小学校の遊具で楽しく遊び、私はそれを眺めていました。
娘は嬉しそうに、

娘「いいなぁ、ママの学校のが、遊ぶものがいっぱい。
たくさん遊び場があって楽しいよ。
ママも楽しかったでしょう?」

施術を受けながら、娘の微笑ましい姿を夢で見て、幸せモードでした。


また、シュルレアリズムの絵画(バベルの塔)やキュピズム(ピカソが描いたような歪な形の顔をした絵画を鑑賞する夢も見ました。
もともと絵画鑑賞が大好きなので、幸せスイッチが入って癒されました。

本当に不思議な夢ですが、
心も身体も幸せだなあ、と感じられました。


いつもありがとうございます、また、来月宜しくお願いいたします。


さくら華那さん: Water flow95分)
1ヶ月更新をサボっていたら、広告が入るようになっていてびっくりしました…!
放置しっぱなしで本当にすみません
11月上旬までいましばらくこんな状態が続きそうです…。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
(メールチェックはもちろんしておりますので、ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪)


さて、すっかり遅くなってしまいましたが、11月のご予約を開始いたしました(10月受付は終了いたしました。ありがとうございます)。

>>> ☆ご予約状況

前半はすでに空きがないような状態でほんとうに申し訳ありません…
中旬以降のご予約を、こころよりお待ちしております。

さて、トップにも記載いたしましたが、ご愛顧いただきましたハーフムーン・セッション、ナイト・セッションのイベントですが、11月をもちまして一旦お休みをいただき、また別の形で開催したいと考えております。
(もっとお気軽にご利用いただけて、楽しい企画を考えています…
ご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました!ご縁にこころから感謝いたします。
まだの方は今月がラスト・チャンスとなります。ぜひぜひご利用くださいね。お待ちしております!
(今月はハーフムーン・セッションが10日(火)の17:00から1枠と、24日(火)の11:00、14:00の2枠のみとなっております。ご注意ください。)


実はすてきなご感想もいただいているのですが、いまだUPできずにおります…本当にすみません!
こちらは明日UPいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。