上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まもなく8月。毎日ほんとうに暑い!ですね~!
皆様どうかくれぐれも、熱中症にはお気をつけくださいね~!!

ところで、ご予約状況のところに、酷暑期のご予約受付とセッション場所のご案内についてお知らせしてあります。
実は立川の“水の森”には、エアコン設備がありません。マンションの最上階のため、風通しはかなりよくて、去年までは自然の風が吹き抜けて大変快適に過ごしていました。
…が。
さすがに今年は暑い…っ!特に風がない日は、かーなーり辛いものが…

これでは来ていただくお客様にも申し訳ないので、この酷暑期間のみ、早稲田の「テイク・イット・イージー」へ避暑をすることにいたしました。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますので、この期間のお部屋のレンタル料は無料とさせていただきました。いままで「立川は遠くて行けない、早稲田なら近くていいけど、部屋のレンタル料金がかかるのがなぁ…」と思っていらっしゃった方、ぜひこの期間にどうぞ!お待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています☆
よろしければぽちっと↓応援よろしくお願いいたします!
 
スポンサーサイト
7月になりました。いよいよ今日から今年度の下半期開始ですね。
昨日6月30日は上半期の締めくくり・夏の大祓でした。昨年同様、上半期の穢れを祓うべく熊野神社へ茅の輪くぐりに行って参りました。

熊野神社の茅の輪

昨年は写真をUPできなかったので、今年は載せてみました~♪
社殿からは神主さんの祝詞が聞こえてきて、厳かな雰囲気の中、茅の輪を左~右~左~とくるくるいたしました。

心なしか、心身ともに軽くなった気がします。髪もちょっと切ったし(笑)。
気持ちもあらたに、また様々なことに取り組んで行きたいと思います!



FC2ブログランキングに参加しています☆
よろしければぽちっと↓応援よろしくお願いいたします!
 
テーマ:スピリチュアルライフ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。