上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セッション場所は現在、立川市の「水の森」と、早稲田のレンタルスペース「テイク・イット・イージー」さん、そして曙橋にあります、薄根里絵さんの「アトリエ・エメラルド」をお借りして行っています。(里絵さん、いつもありがとうございます~!)

   里絵さんのサイト: Finding the KEY!

(里絵さんがエサレンのセッションを受けてくださった時のご感想を、ブログにUPしてくださっていますので、ぜひご覧くださいね♪ >>こちらから)


「アトリエ・エメラルド」では、里絵さんのクリスタル・リーディング(超オススメです♪)や心理カウンセリング、リコネクティブ・ヒーリングなどの個人セッションの他、新月の日に開かれるイベント・「Café New Moon」など、様々なイベントも行われています。
(「Café New Moon」には私も時々出没しております☆このイベント、なんと無料なのですよー!素敵な方々との出会いが待っている、ワクワクするイベントです♪)


さて、今日はその「アトリエ・エメラルド」のお部屋の写真をちょっぴり公開です☆

階段
アトリエ・エメラルドに上がる階段の風景。教会の祭壇みたいですね!


お部屋の様子

アトリエ・エメラルドの室内です。
…携帯写真なので、ショボくてほんとにすみません…実際のお部屋は、ほんとうにステキで、はじめてこちらを訪れたときのワクワク感は今でも忘れられません!まるで外国の建物のよう!ガウディ風の、非日常的な空間が広がっています。
(セッションの時には、ソファの前にベッドを置いて行います。)


こちらのお部屋は、おもにナイト・セッションのイベント時に使わせていただいております。ナイト・セッションは夜19時頃からですので、またぐっと神秘的な雰囲気になります。

8月のナイト・セッションは6日(木)と21日(金)。そして27日(木)にはハーフ&ナイトセッションをこちらで行う予定です。
立川は遠くて行けないわー、という方、お部屋を見るだけでも価値あり(笑)!ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪



☆オープニング・キャンペーンまもなく終了!☆
7月31日(金)までの受付分に限り、8月分のご予約もキャンペーン割引となります。お早めに☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。