 私はエサレンボディワークを受けるのは初めてで、どんなものなのかよくわからないまま、友人に勧められて美香さんに連絡をしました。美香さんの心遣いのある対応で安心して、気持ちよく受けることができました。

 初めにハーブティーを飲みながらお話をして、早速ボディマッサージ。
一つ一つのタッチがとても丁寧で優しくて、心と体がほぐれてリラックス状態になり、気持ちのいい安堵感に包まれていました。

 癒してもらっている間、美香さんの献身的な思いが伝わってきました。こんなに誠意をもって癒そうと思ってくれていることを有り難く感じながら、少しウトウト。。。そして、このまま時間が止まってほしいと思うほど心地よい至福感とともにワークが終わりました。

 私は上半身と下半身のエネルギーの流れが滞っているように感じていたので全身のエネルギーを流すロングストロークの効果を期待していたのですが、それは私の期待以上でした。

 なんだかぎくしゃくしていた股関節も驚くほど軽くなり、まさにさびていたところに油を差してもらったように、全身がつながっているのを感じ、私の体の中をエネルギーがスムーズに流れているのがはっきりわかりました。しんどかった自分の体が再びよい状態になり、嬉しくて感動でした。

 ゆったりとして穏やかな時間の中で優しく癒され、帰る時は私は身も心も別人でした。その日は嬉しくてウキウキして家へ帰りました。
 
 本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。

(S.Aさん: Water flow95分)
