上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和記念公園の花火☆

すっかりご無沙汰してすみません!久々の更新になってしまいました…

18日から伊豆高原でたっぷり首と呼吸の探求をし、帰京直後の20日はエサレン同期の友人・司庵の田村百合子さんと二人で「レインドロップ」の講習を受け、そして皆既日食翌日の23日には、レイキの勉強会に行って参りました。
…うーん、研修三昧な一週間でしたね(笑)。

それぞれアプローチは全く違うのですが、様々な発見や気づきがありました。
一番の収穫は、理論や技術的なことももちろんなのですが、結果的に自分自身の内側と向かい合う機会をあらためて得られたことかな、…と思っています。

自分が何をやりたいのか、どうして行きたいのか。
やりたいこと。やりたくないこと。
やるべきこと。やらなくてもいいもの。
応えられるもの、応えられないもの。

いろいろなことが浮かび上がってきました。
それと向き合うのはちょっぴりしんどくもあるのですが、とても必要な作業と感じているので、楽しんで(?)もう少し続けてみたいと思っています。
何が出てくるかなぁ…。


さて、オープニングキャンペーン期間終了日がいよいよ迫ってまいりました。
7月末日までとなっておりますので、よろしければぜひご利用くださいね♪お待ちしております。
日程は「ご予約状況」からご確認ください。


写真は本日、昭和記念公園で行われた花火大会のスナップ。(あんまりキレイに写せなくてすみません!)
実はこれ、サロンのベランダから撮ったものです。
立川のサロンは大変見晴らしがいいロケーションでして、一番のウリは「花火が間近に見られます!」かもしれません………年に1度ですが(笑)。
せっかくだから来年は「花火見物つきセッション」とか企画しようかな~?どうでしょう??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。