上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ときどき、美香さんのボディワークに癒していただいております。

そもそもボディワークを受けるのは、美香さんのエサレンが初めてでした。
整体やマッサージだと、身体の調子が良くなる、凝りが楽になる、というのはありましたが、美香さんのボディワークは、心も身体も解れるので、外側から内側まで体の力が抜け、全身たる~んと弛緩して、非日常な感覚に解放されるので、リセットされて本当に心地よいです。

先日は交通事故の後遺症で頸椎ムチウチから、首、肩、背中、腰が痛く、凝っておりました。
整体にも毎日リハビリで通い、マッサージをしてもらってはいるものの、その時は少しだけ楽になっても、また、翌朝は同じような痛みがあり、一ヶ月くらいつらかったのです。

あ、そうだ、美香さんのところで解してもらおうと予約。

そして、ワークをしていただいたら

なんと!痛みが嘘のように楽になり、施術していただいて緊張が解れ、滞っていた仕事も家事もこなせるようになりました♪

美香さんは心のこもった癒しを施してくださるのが、触れる肌から伝わってくるし、お部屋の空間も優しい雰囲気です。
美香さんのおもてなしの心が伝わってとても心地よいのです。


毎度…ではありますが、あまりの気持ちよさに夢の世界に堕ちてしまいます(笑)

先日の施術では、私は小学校5年生の娘と、私の小学校を訪ね歩く夢でした。
入学した小学校、転校した小学校…

娘と会話しました。
娘「ママの学校、校庭がどっちも大きくていいなぁ」

私「そうかなぁ?私が子供のころはあんなに大きく感じたのに、ママ、大人になって来てみると、思ってたより小さいと思ったよ、あなたもきっと大人になるともっと小学校が小さく見えるよ」

娘「ふぅん」

その後、娘は小学校の遊具で楽しく遊び、私はそれを眺めていました。
娘は嬉しそうに、

娘「いいなぁ、ママの学校のが、遊ぶものがいっぱい。
たくさん遊び場があって楽しいよ。
ママも楽しかったでしょう?」

施術を受けながら、娘の微笑ましい姿を夢で見て、幸せモードでした。


また、シュルレアリズムの絵画(バベルの塔)やキュピズム(ピカソが描いたような歪な形の顔をした絵画を鑑賞する夢も見ました。
もともと絵画鑑賞が大好きなので、幸せスイッチが入って癒されました。

本当に不思議な夢ですが、
心も身体も幸せだなあ、と感じられました。


いつもありがとうございます、また、来月宜しくお願いいたします。


さくら華那さん: Water flow95分)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。