こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

私は今日は久しぶりに、「言いたいこと、伝えたいことをはっきりと言う」という経験をしました。
言葉にするのも伝えるのも苦手なもので、ついつい、言わずに済むならそのままにしておくクセがあるのですが、なんとか勇気を出して(いやいや、勇気がいるんですよ~っ!)自分の思っていることを伝えてみました。
これまた久しぶりにフラワーエッセンスの助けも借りてみたのですが、いい感じに言葉にできたかなぁ…と思っています。(自画自賛(笑)。)
いま飲んでいるのが、マウントフジフラワーエッセンスの“パワーと実現”というコンビネーションボトルで、このような事柄に対してサポートしてくれるのだとか↓

「目的に向う勇気、望みを実現させていく力を与える。他人や環境からの否定的なエネルギーをはねかえし、自分の目的をまっとうする。自分の欲求、意志を明確にし、内側の声に従って決断し行動する。リーダーシップ。先駆者。地上でたくましく生きる。」(ハートサポートシステムHPより)


まだボトルを飲み始めて2日目なのですが、効き目がはやい~!!!
とりあえず1本飲み終えるまでにどんな変化が訪れるのか、楽しみです♪



さてさて、昨日お伝えいたしましたとおり、今日は素敵な体験談をUPいたしました!

←こちらのリンクでもご紹介しています、「NaNa Se」のさくら華那さんのご感想です。
華那さんとお嬢さんとのとってもほほえましい夢の体験や、からだの感覚、不思議なビジョンをご覧になったことなどをシェアしていただきました☆(華那さんありがとう!)ぜひ読んでいただけると嬉しいです

  >>>>  ☆ 体験談 ☆

華那さんとは、「やすらぎの部屋」ヒーリングクラスでご一緒して以来、親しくしていただいています。ありがたいことに「水の森」にも定期的にセッションを受けに来ていただいています!

華那さんは感受性が大変豊かで、ひとめで「ただものではない!!!」と感じるようなオーラをお持ちなのに、本当に謙虚で、愛にあふれた方。
新百合ヶ丘近辺で運命学と、チャネリングのスピリチュアルセッションをされているのですが、以前私もこのダブルセッションを受けさせていただきました。ちょうど「水の森」の開業前でしたので、いろいろ迷いや不安もあったのですが、ほんとうにあたたかな言葉で、これからの指針と勇気を与えていただきました。

「水の森」でも華那さんのお名刺をおかせていただいていますので、興味のある方はぜひぜひ華那さんのセッションを受けてみてくださいね!オススメですよー♪
