上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年度より新メニューとして、「レインドロップ・ヒーリング」を導入する予定です。2月末までの間、こちらのセッションのモニター様を募集いたします。


“レインドロップ・ヒーリング”とは

米国の自然療法家・ゲリー・ヤング氏が、ネイティブ・アメリカン(ラコタ族)が行っていたオーロラからエネルギーを取り込む癒しのテクニックにヒントを得て誕生した、ヒーリング・メソッドです。
従来のエッセンシャルオイル(精油)を希釈して行うアロマセラピーとは違い、セラピーグレードの高品質なエッセンシャルオイルを原液のまま、背中に雨だれのように垂らして行うことから「レインドロップ」と呼ばれています。
脊柱にたまったネガティブなエネルギーや感情などを浄化し、身体のデトックス(毒素排出)を行う、大変強力なヒーリング・テクニックです。


水の森では上記のレインドロップ・テクニックに、エサレンマッサージのタッチと、レイキ・ヒーリングのエナジーワークを取り入れ、よりボディ・マインド・スピリットの統合を目的としたオリジナル・セッションを行います。心身ともにより深いレベルでのリラクゼーションを感じていただけることと思います。
最近どうも疲れやすい方、他人の感情やエネルギーを敏感に受けてしまう方、接客業やセラピスト・ヒーラーなど、人と接する仕事をしている方、とにかくスッキリ浄化したい方などなど…、ぜひ一度体験なさってみてください。施術後は本当に驚くほど背中やからだが軽くなりますよ♪



     「レインドロップ・ヒーリング」モニター募集

   ☆モニター価格: 約90分・¥6,000
               約120分・¥9,000


(上記は施術時間のみです。お話を伺うお時間、お着替え、足浴、お茶のお時間など含めてプラス1時間~1時間半ほどみてください。90分は背面と、前面のヘッド・デコルテ・腕のみ、120分は90分に加えて、腹部や足・脚なども含めたフル・セッションとなります。)


■モニター応募条件
 ・セッションを受けたご感想をご記入いただける方。(匿名でブログやホームページに掲載させていただくことをご了承いただける方)
 ・現在妊娠されていない方。重篤なご病気にかかられていない健康な方。極端にお肌が弱くない方。

■ご応募
 ・まずご予約状況をご確認ください。セッション可能日でご希望の日時がございましたら、件名に【モニター応募】とご記入の上、右記のメールフォームまたはE-mailにてお申し込みください。折り返し24時間以内にこちらからご返事いたします。(セッション場所は立川店のみとなります)

件名に【モニター応募】とご記入の上、以下をお知らせください。
 ・お名前、ふりがな
 ・メールアドレス
 ・ご希望のセッション時間(90分or120分)
 ・ご希望日時(第2希望まで)
 ・当日ご連絡のつくお電話番号

e-mail: info★mizu-mori.com
(★を@に変えて送信してください。お問い合わせもこちらまで。)


※今回モニターをお願いいたしますセッション・メニューは、ベーシックなレインドロップ・テクニックに加えて、エサレン・マッサージやレイキなどを取り入れた水の森オリジナル・セッションとなります。そのため、ベーシックなレインドロップ・テクニックとは若干異なる面がごさいますことをご了承ください。ベーシックなレインドロップ・テクニックのみをご希望の方は、ご予約の際その旨お知らせください。


ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。