みかさんのボディーワークを受ける前の私は1週間くらい前から熟睡できないという悩みを持っていました。
みかさんのボディーワークを受けてちょっと改善されればいいなぁ、なんて思いながらみかさんのボディーワークを受けました。

みかさんのボディーワークは噂では聞いていましたがとろけるっていう言葉がぴったりのボディーワークでした。
私が受けたのはエサレンとレインドロップなのですが、ワークを受けて最初の方に私は自分の体の中に我慢が溜まっている事に気づきました。
みかさんが私の体にさわってその我慢が体の外にでているっていう感覚が解りました。
すごいすごいって感動してる間に知らないうちに爆睡してしまったのですが120分という時間はあっというまで、終わったあとの私はとろけまくってました。
みかさんのワークを受けた日から私はちゃんと熟睡できるようになりました。
最近ではできなかったお昼寝もできて、とても嬉しいです。

みかさんのワークを受けて本当によかったなぁと心から思っています。
みかさん本当にありがとうございました。
そしてまたよろしくお願いします。

(K.Eさん: レインドロップ・ヒーリング120分)
