とーーーーっても気持ちがいいマッサージでした!

レインドロップは受けたことがあって、どんなものなのかだいたい分かっていた
のですが、エサレンは初めてで、まさかこんなにリラックスできるとは思いませんでした。

素っ裸って、日本人は恥ずかしがって嫌がりますが、1度経験すると、紙ショーツって何て邪魔なものだったんだ・・・って思いました。

また、美香さんの手がすっっごく気持ち良い!
オイルマッサージは、施術者の手の質感とリズム感、センスなどがとっても問われると思うのですが、大満足でした。

寝ていないんだけど、身体はふわふわしていて、意識もどこか飛んでいっているような、冴えているような・・・。
しかも、オイルの香りがハーブ系で、落ち着く落ち着く・・・。

初めて受けるマッサージでいきなり120分ってどうなんだろう・・・と思っていましたが、思い切って120分にして正解でした。

又、癒されにお伺いしますね!
本当にありがとうございました!



(Y.Sさん: レインドロップ・ヒーリング120分)
