整体のマッサージなどは受けたことはありましたが、レインドロップ、エサレンなどは生まれて始めての体験で、前日からワクワクドキドキしておりました。
どんなことをするのか想像できないし、浄化できるのかなぁとか、裸になるの嫌だなぁとかいろいろな不安もありました。
でも実際に始まると、この場所に来ただけで浄化が始まりました。
生まれたままの姿に抵抗もありましたが、時間がたてばたつほど気にならなくなりました。
逆にありのままの姿を気持ちがいいなぁと思えている自分が不思議です。
始まると深い瞑想状態に入っていきました。
瞑想しょうと思っている訳ではなかったのですが、自然とその状態になっていきました。
リラックスできているんですね、驚きました。
自分へのいたわりの時間を過ごしているうちに、
体の中の一部分が少し痛みを感じ始めました。
なんでかなぁと体の様子を見てみると、なんとなく自分の体の悪いところが反応していることに気がつきました。
浄化しょうとしているのでしょうか、体から不要なものをおいだそうとしたのでしょうか。
その後痛みはでませんでしたが、不思議な体験にまたまた驚いてしまいました。
体を各パーツごとにとらえてしまいがちでしたが、体はつながっているんだと実感できました。
つながっている体に感謝、いつも動いてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
またオイルの素晴らしさを体験することもできました。
オイルを使った技術、ほんとにすごいです!
そして何よりも美香さんのやさしい気持ちが伝わり、ほんとに心地のよいすてきな時間を過ごさせていただきました。
浄化され気持ちのよい時間を過ごすことができました。
美香さん
長い時間でしたがありがとうございました。


(C.Kさん: レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
