ホームページに「空に近いお部屋」とあるように、付近に高いビルなどもなく、

遥かに連山ものぞめ、眺めの良い素敵なお部屋がヒーリングスペースでした。

おいしいハーブティーをいただき、足湯をしながらお話してうちとけたところで、

はだかでタオルケットにはさまるようにしてベッドにはいり、

まな板の鯉よろしく、カラダをおまかせしました。

レインドロップにエサレン、レイキなどをとりいれたオリジナルということで、

不思議な感じがしました。



まず、足の芯あたりを手のひらで包まれたとき、足芯からジンジンという感じが
身体を上がってきて

手のひらからジンジンと抜けていくような感じがしました。

これはオイルの力もすごいのかなあと思いました。

そしてうつ伏せになり背骨にポトリポトリとオイルの雨が。

ここらへんがレインドロップだろうなと快い刺激にどわーっと身を任せました。

眠いような、でも逆に目がランランと覚醒しているような感じでした。

起きているのに夢を見ている時といびきをかくその瞬間をなんども覚えながら、

深く眠っている時もありました。



身体の感じはまるで、波打ち際に寝ていて、下の砂を波にさらわれて

重心がシフトしていくような感じがしました。

力が抜けず、固まっているところがほぐれていったのでしょうか。



そんなふうに心地の良い時間はあっという間に過ぎてしまいました。



レインドロップはエネルギーに働きかけてくれました。

エサレンはボディーワークだと思っていましたが、

普通にマッサージしてもらっているのにエネルギーワークの感じが強かったです。



パワーアップしました。

ありがとうございました。





(M.Oさん: レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
