足湯をしていただいた後、ベットにうつぶせになると
まず最初に足の裏に手をおかれた瞬間に、じんわりと
足から頭の上になにかがぬけていくような感覚がありました。
それで一気になにか吹っ切れたというか、裸って
ちょっと恥ずかしいと思っていたのが、なんかもういっか
なんて思ってしまいました。
その後のマッサージもとても気持ちがよくて
いつまででもこうやっていてほしいというような感じでした。
私が伺った日は足下からしんしんと冷えてくるような
とても寒い日だったので、背骨におちてくるオイルで
時々はっと我にかえるようなかんじでしたが、
気候のいい時期であれば、その瞬間でさえ夢のなかの
出来事のように思えるのではないかと思います。
90分で十分長いと思っていたのですが、終わってみたら
あっという間。
120分にしておけばよかったです(笑)
そして終わってみて驚いたのですが、体がとても軽くなっている。
ふわふわとグラウンディングできていないようなものではなく
体はしっかりと地に足をつけていて、なおかつ体が
若返ったというか、かろやかに動けるのです。
私は特に上半身が軽くなったと感じました。

サロンを失礼した後、途中でお昼ご飯を食べたのですが、
浄化作用なのか、食べ終わったとたんに一気に眠く
体もだるくなってきました。
ほんとは寄り道して帰ろうと思っていたのですが、
まっすぐ自宅へもどり、夜も早めに休み、
翌日も水分を多めにとって、なるべくゆっくりと過ごしました。
その翌日からは久しぶりにエネルギーが充電されたみたいに
朝から夜寝るまでの間、とても元気に過ごせています。
何故か「背骨にたらす」という事にひかれて受けたのですが
直感にしたがってよかったです。
また機会がありましたら、お願いします。
どうもありがとうございました。


(S.Wさん: レインドロップ・ヒーリング90分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
