上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご好評いただいております、レインドロップ・ヒーリングですが、このたび正式にメニュー化するにあたり、名称をこのように↓あらためさせていただきました♪

天のしずく ~レインドロップ・ヒーリング~


水の森で行っているセッションは、ベーシックなレインドロップ・テクニックに加えて、エサレンマッサージやレイキを取り入れたオリジナル・セッションとなっています。そのため、やっぱりメニュー名も水の森オリジナルな感じの方がいいかなぁ…と考えていたとき、ふと浮かんだのがこの『天のしずく』という言葉でした。
天からの浄化と恵みの雨が降り注ぐ…。私がレインドロップのセッションを受けたときに感じたイメージを、こんな言葉にしてみました。

3月1日(月)より、この“天のしずく ~レインドロップ・ヒーリング”のキャンペーンを開始いたします。
当初、春分前の20日(土)まで、として、春分前にぜひ浄化&デトックスを!…と思っていたのですが、考えてみたら期間がとっても短いことに今さら気がつきました…大変すみません!
そんなわけで、現時点では特に終了期間は設けず、しばらくキャンペーン期間とさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします!ご予約、お待ちしております♪


☆「天のしずく ~レインドロップ・ヒーリング~」キャンペーン開始!☆
詳細はこちらから↓

 ★「天のしずく~レインドロップ・ヒーリング~」キャンペーン
 ★ご予約状況



FC2ブログランキングに参加してみました☆
よろしければぽちっと↓応援よろしくお願いいたします!

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。