上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美香さんのヒーリングの素晴らしさは、ヒーラーである美香さんの
表裏のない純粋さや奉仕の意志によって
高次の周波数と一体となって行うことにあると思います。

まず最初に、美香さんがヒーリングを始めた途端、
美香さんのヒーリングエンジェルが私の周りにも来てくれて
最善の流れを創ってくれていました。

美香さんがゆらゆらと私の体を揺らしているとき、毎回様々な体験をしますが、
今回は私に祝福をもたらす、様々な過去世を体験していました。
また同時に、私自身がしばらく前にとても辛い体験をしていたことに対して、
ヒーリングエンジェルたちが私を心からねぎらい、
その過程での私の在り方を褒めてくれていることが
エネルギーレベルでも伝わってきて
深い安らぎのひと時でもありました。

そして美香さんにフォーカスすると、彼女のヒーラーであった
素晴らしい過去世での時代がいくつも見えてきました。

エゴで人を疑うことがない、無垢さと純粋さ。
気高い奉仕の志し。
まわりに対する感謝の姿勢。
地球や大自然、精霊や妖精たちと如何に一体であるか。

私がそんな彼女の過去世やエネルギーを感じているうちに、レインドロップが始まりました。

このオイルたちは、一気に私の肉体を花畑や森林に変えてくれます。
縮んでいた脊椎が本来の長さに伸びていき、脊椎を浄化しながら、
だんだんと肉体のエネルギーが活性化してきました。

私の目の前には白く美しい光が眩く輝き、そこに一本の道がありました。
私が進んでいる道に間違いがないこと。
周囲のネガティブな波動に影響されてはいけないこと。
どのようなことがあっても自分を信じながら強い意志を持ち、
これからもベストを尽くして、この光の道をさらに進んでいくこと。

様々なレベルでのメッセージが降りてきました。
天空には、ペガサスやマスターたちが大いなる祝福を持って、
見守ってくれているのがよく分かりました。

最終的には、私の関節から溜まっていた悲しみやストレスが解放され、
私自身のヒーリングガイドたちのサポートもあり、
私の肉体やマインドがゼロにリセットされていきました。
そして岩山に生えている、一本のクリスタルに自分が変容していくのが分かりました。

それは限りなく大地に近く、ガイアに繋がった状態とも言えます。
そして「無」の境地が訪れ、私は宇宙と一体となっていました。

今回特別に私のセッションルームにお越しいただいて、
ヒーリングをしていただきましたが、
私のお庭のクリスマス・ローズやマリー・ゴールドの妖精たちが
セッション中に部屋に来て沢山の祝福を与えてくれていたことを、
後からガイドに教えてもらいました。

彼らは美香さんの純粋無垢な波動に惹かれ、
そして私にも元気を出してもらいたくて来てくれたようです。

美香さんの天使のような柔らかい手のタッチを皆さんにも経験していただきたいです。

本当に至福の素晴らしい時間でした。


伊藤千恵さん: 天のしずく~レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。