上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日・今日とおおきな地震があり、朝から津波警報が発令…という大変な一日でした。
これ以上被害が拡大しませんよう、心よりお祈り申し上げます。
津波警報はまだ解除されていないようですので、特に沿岸部にお住まいの皆さま、どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて、天のしずく~レインドロップ・ヒーリング~の体験談をいただきましたのでご紹介させてください♪
今日の体験談はとってもスペシャルです…!ちょっとご紹介するのにどきどきいたします…ぜひ読んでください!

スピリチュアル 透視リーディング&ヒーリング パドゥマナのヒーラー、千恵さんの体験談です☆

 千恵さんの体験談はこちら>>>>☆体験談&ご感想

千恵さんとは以前、エサレンの練習セッション会でお目にかかり、たまたま私のセッションモデルになっていただいたのがご縁の始まりです。(今思うと、ほんとうに“ご縁”としかいいようがない素晴らしい出会いでした…!)
それ以来千恵さんには、私がこのお仕事をはじめるにあたって、たくさんの愛に満ちた励ましと、ご助言をいただきました。なかなかセッションに自信が持てない私を、時には厳しく(笑)、時には女神のようにあたたかく、力強く励ましてくださいました。(本当に言葉では表せないほど感謝しております、千恵さん…!)

ちょうどこの体験談を書いていただいた日は、千恵さんがいまのセッションルームにお引っ越しされてから初めてさせていただいたセッションでした。以前のお部屋でも何度かさせていただいたことがあるのですが、現在のお部屋はお庭もあって本当に素敵で、こちらでさせていただいている間、私はまるで『でエサレンでセッションしているみたい…!』な心地よい緊張感と開放感をずっと味わっていました。ただただ気持ちよく、ただただ楽しくセッションさせていただきました
私自身も、本当に充実した素晴らしい至福のひとときでした…!千恵さん、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします


☆「天のしずく ~レインドロップ・ヒーリング~」キャンペーン開始!☆
詳細はこちらから↓

 ★「天のしずく~レインドロップ・ヒーリング~」キャンペーン
 ★ご予約状況



FC2ブログランキングに参加してみました☆
よろしければぽちっと↓応援よろしくお願いいたします!



テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。