先日は、ありがとうございました。
初体験のレインドロップ・ヒーリング、1か月前から
この日を心待ちにしていました。
美香さんにお逢いするまでちょっとドキドキしましたが、
優しく迎えてくださって、ゆっくりお話しをするうちに
緊張も解けて、安心してお任せすることができました。
下着をつけないことにもまったく抵抗はなかったです。
むしろ、このヒーリングで「心身ともに解放されたい!」
という気持ちが強く、何も着けないのがごく自然なんだと
思いました。
最初に、美香さんに足の裏を優しく触れられたとたん
あ、あかん、気持ちよすぎ、寝てしまう~~~…(-∀-
そう、実はその後のことはほとんど覚えていません。爆睡です。
背中に精油をたらしてヒンヤリしたときとか、体を上に向けて
くださいとか声をかけられた時以外、まったく記憶がないのです。
わたしは普段から熟睡できず、浅い眠りの中で夢ばかり見て
疲れが取れない為、寝起きの体調は酷いものでした。
ですから、初めての場所で、初めてお会いする方に触れられて
熟睡できるなんて、考えられませんでした。
また、肩こりに伴う頭痛や頭重にも常時悩まされていましたが、
ヒーリング後は、頭が軽くなりスッキリ!
頭と肩に乗っていた大きな岩が除かれた感じです。
気が頭にのぼりやすく、なかなか自分でグラウンディング
できないのを、美香さんのお力で地に足を着けていただきました。
ここ最近頭を悩ますことが多く、しんどい毎日を過ごしていましたが、
こうして、心と体のバランスを整えていただいたおかげで、
肝を据えてまた前向きに歩いていく元気がでました。
また美香さんのところにエネルギーをチャージしにお伺いします。
どうもありがとうございました。

追伸:ヒーリングの翌日、予定より2日ほど早く生理がきました。
まったく痛みも不快感も無く、生理ということを忘れてしまうほど。
レインドロップの浄化作用、スゴイです。



(M.Tさん: 天のしずく~レインドロップ・ヒーリング120分)
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
