上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変な地震が起きてしまいました…。
皆様はご無事でしょうか…ご家族や、大切な方々は大丈夫でしょうか…?

皆様のご無事を心よりお祈りしております。
そして被害に遭われた方々、お亡くなりになられた方々に、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます…。


水の森も、ちょっと予想以上の被害に遭ってしまいました。
細長いマンションの最上階にあるためか、かなり激しい揺れに見舞われ、本棚や下駄箱が崩れて足の踏み場のない状態になってしまいました…。お気に入りだった、イエス生誕のモチーフが描かれた陶器のキャンドルホルダーも粉々に…(泣)。
幸いなことに、怪我などはなく私は無事にしております。ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。

しかし上記のような状態のため、元どおりに戻すまでにかなり時間がかかりそうです…。大変申し訳ないのですが、復旧するまでの間、しばらく水の森の営業をお休みさせていただくことにいたしました。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご予約受付も一時休止いたします。再開の目処がたちましたら、随時このブログでお知らせいたしますね。どうぞよろしくお願いいたします。

これもいい機会と思って、この際徹底的にお部屋の片づけをしようと思っています!プチリニューアルした水の森で、皆様とまた笑顔でお目にかかれる日を、心から楽しみにしております。
一日も早く、平穏な日々が訪れますように…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。