上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強寒波到来!…で、毎日凍えるほど寒い日々が続いていますね。
皆さま、風邪などひかれていませんか?インフルエンザも流行っているようです。どうぞくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、お知らせが大変遅くなってしまいました…
2月の“水の森”の営業に関してお知らせです。

2月1日から末日まで、“水の森”立川店がありますビルの外装工事が行われます。
このため騒音が予想され、静かな環境でのセッションのご提供が大変難しいこと、加えて今年は大変寒さが厳しく、お洋服を脱いでのオイルマッサージはかなり寒い(涙)!ことを考え、大変申し訳ございませんが2月中は立川店での営業をお休みさせていただくことにいたしました。
ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


再開は 3月1日(木)から、3月のご予約開始は 2月15日(水)からを予定しております。
また、早稲田の「テイク・イット・イージー」限定になりますが、リピーター様のみ2月中もご予約を承ります。(日程に関してはメールにてお問い合わせください)よろしければこちらもご利用くださいね。


ご不便をおかけしましてまことに申し訳ありません…春にまた皆さまをお迎えできますこと、心より楽しみにしております
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。